お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月22日火曜日

659時間目 アクセルギアの理論値を目指して - キラーマジンガ強33戦目



アクセルギアの理論値を目指して、キラーマジンガ強33戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って回ります。
1周目は誰もいません。


キラーマジンガ強通算33戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


ビッグバンです。


倒しました。


破片3個です。


破片が10個になったので、現物と交換してもらいます。


合成します。


ラッキー合成が出て、エナジーが2増えました。


2周目もいません。


34戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片3個です。


次はどうぐ使いになります。


エンタシスマンのえんぴよを連れていきます。


サポさんを追加でお借りします。
バトマスさんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ビッグモーモン戦です。


倒しました。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


アイスゴーレム戦です。


倒しました。


プラチナキング戦です。


倒しました。


次は週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告します。


報告します。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は659時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク