お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月26日土曜日

663時間目 ダークドレアムに再挑戦



ダークドレアムに再挑戦します。




現在のステータスです。


前回と同じサポさんで、ダークドレアムに再挑戦します。
よろしくお願いします。


悪夢の世界に来ました。


滅びの悪夢戦です。


倒しました。


死の悪夢戦です。


倒しました。


殺りくの悪夢戦です。


倒しました。


ダークドレアム2戦目です。


両手剣と片手剣を持ち替えながら闘います。
プラズマブレードです。


ギガデインが来ましたが、スペルガードで耐えます。


プラズマブレードです。


プラズマブレードです。


今回もネームが赤くなりましたが、全滅してしまいました。


3回目の挑戦です。


最初から戦う必要があります。


倒しました。


死の悪夢戦です。


倒しました。


殺りくの悪夢戦です。


倒しました。


ダークドレアム3戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


プラズマブレードです。


片手剣こうげきです。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


偽りのレンダーシアで飛竜を呼べるようになりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は663時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク