お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月31日日曜日

ダークキングLv3に僧侶で再挑戦



ダークキングLv3に僧侶で再挑戦します。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。
ホイミスライムのほいぴよを連れていきます。


ダークキングLv3に再挑戦します。


聖女です。


写真があまり撮れていませんが、ネームがオレンジ色になりました。


ネームが赤くなりました。


でも全滅です。


2戦目です。


ダメです。


3戦目です。


ダメです。


4戦目です。


ネームがオレンジ色になり、ダークテンペストが来ました。


全滅です。


5戦目です。


ネームがオレンジ色になり、ダークシャウトが来ました。


ネームが赤くなりました。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


レグナライトが30個になり、ネレウスマスクと交換します。


合成します。


ラッキー合成が2回出ました。
どくガード+5.0%、+10.0%、HP+2でした。


次は週討伐です。


達成です。



報告の前に、天地雷鳴士のクエストを受けます。


スモールグールです。


倒して、星まんをゲットです。


シュジャクをゲットです。


クエストクリアです。 


天地雷鳴士で報告します。


僧侶に戻ります。


次は不思議の魔塔に行きます。


20階までクリアして報告します。


銀のフェザーチップをハイドラベルト4個と交換します。


ハイドラベルトを合成します。


ラッキー合成が3回出ました。
重さ+3、+3、HP+2、+2、+2、+3、+2でした。


最後にハウジングです。
水そうの位置を、また少し変えてみました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は785時間5分です。
さいだいHPが3あがりました。


スポンサーリンク