お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月19日火曜日

金ロザHP理論値を目指してゴースネル95戦目とLv100解放クエストとクリスマスイベント



金ロザHP理論値を目指して、ゴースネル95戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ゴースネルの召喚符をささげます。


ゴースネル通算95戦目です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片2個です。


96戦目です。


戦士さんにズッシードです。


倒しました。


破片1個です。


97戦目です。


倒しました。


破片1個です。


次はLv100解放クエストを受けます。
(ネタバレにご注意下さい。)


光を調べます。


戦闘開始です。


逃げます。


倒しました。


Lv100が解放されました。


次はクリスマスイベントです。
前編のイベントを受けます。


ジングルモーモンを倒して、ジングルスターをゲットです。


ひかりの石とあわせて、渡します。
前編クリアです。


次は後編を受けます。


サンタになりました。


プレゼントを届けます。


後編もクリアして、お祝いです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は772時間4分です。


スポンサーリンク