お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月10日日曜日

白宝箱インフェルノ討伐ふたたび - 賢哲のターバンを求めて



賢哲のターバンを求めて、インフェルノ討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


賢哲のターバンを求めて、インフェルノ討伐です。
宝珠のプチプチ香水がなくなってきたので、使わないで討伐します。


祈ります。


おします。


白宝箱はなかなか出ません。
たまにスライムエンペラーとも闘ってみます。


インフェルノに戻ります。
MP回復のため、たたきます。


宝珠でした。


たたきます。


白宝箱が出ました(^.^)


ボルケーノウィップでした。


続けます。


たたきます。


出ました(^.^)


サジタリウスでした。


続けます。


ぐるぐるまわってあたります。


たたきます。


出ました(^.^)


ターバンではありませんが、賢哲のくつが出ました(^.^)


今回はターバンはあきらめます。
週討伐します。


白宝箱が出ました。


獄獣のぼうしでした。


討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


報告します。


最後にハッピーくじを購入します。
オルフェアで5枚購入します。


メギストリスでも5枚購入です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は763時間1分です。
僧侶Lv97になりました。


スポンサーリンク