お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月25日月曜日

スライダーク8戦目と王立アルケミアでお宝ゲット



スライダーク8戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


スライダークカード2枚と身代わりのコインをささげます。


スライダーク通算8戦目です。


聖女です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と破片1個です。


次はシアトリカルクロニクルです。


戦闘開始です。


倒しました。


次は4.0ストーリーの続きです。
(ネタバレにご注意下さい。)


王宮に来ました。


パドレア邸です。


王宮に戻ってきました。


キィンベルです。


ゼフさんです。


ヨンゲ所長の手紙です。


星落ちる谷に来ました。


久しぶりにキラキラ拾いします。
アステライト鉱石を1つゲットです。


自由人の集落に来ました。


ワグミカさんです。


秘密の取っ手をゲットです。


暗証番号を入力します。
だめでした。


ママルボンさんです。


暗証番号を入れなおします。


王立アルケミアに来ました。


先に進みます。


魔導将軍のゆびわをゲットです(^-^)


武刃将軍のゆびわをゲットです。


スライダークカードをゲットです。


今回は戻ります。


アステライト鉱石をバザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は776時間ちょうどです。
魔導将軍のゆびわを装備しました。


スポンサーリンク