お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月11日月曜日

金ロザHP理論値を目指して - ゴースネル戦ふたたび



一度終止符を打ったゴースネル戦でしたが、金ロザHP理論値を目指して、ふたたび闘います。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


テンの日にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。


ゴースネルと闘う前に錬金をします。


賢哲のターバンにマヒガード+40%をつけました。
マヒと毒ガード耐性装備にしました。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ゴースネルの召喚符をささげます。


プーちゃんから、スライダークカードをもらいます。


ゴースネル通算86戦目です。


聖女の守りです。


戦士さんにズッシードです。


余裕があるときに天使です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片2個です。


87戦目です。


聖女です。


倒しました。


破片1個です。


88戦目です。


聖女です。


倒しました。


破片1個です。


89戦目です。


ズッシードです。


倒しました。


破片1個です。


90戦目です。


倒しました。


破片1個です。


91戦目です。


倒しました。


破片1個です。


アスフェルド光章が4個あまっていたので、白紙のカードに交換します。
大光章をきんのロザリオに交換します。


迷宮に戻ります。


92戦目です。


倒しました。


破片1個です。


93戦目です。


倒しました。


破片1個です。


94戦目です。


倒しました。


破片1個です。


破片10個を現物に交換してもらいます。


使っていなかった、きんのロザリオ1個とあわせて、2回合成します。


2回とも、こうげき力+3でした。


次はシアトリカルクロニクルです。


5戦目まで倒しました。
サポさん、ありがとうです。


最後に週討伐です。


討伐達成です。


報告します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は765時間ちょうどです。


スポンサーリンク