お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月1日金曜日

白宝箱で僧侶用装備を求めて Part3 - インフェルノ討伐



白宝箱で僧侶用装備を求めて、今回はインフェルノ討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


今回はインフェルノで、賢哲のターバンとくつを狙います。
宝珠のプチプチ香水がたくさんあるので使っておきます。


1匹ずつ出てきます。


簡単には出ません。
プチプチ香水2個目です。


3個目です。


4個目です。


でました。
光ってます(^-^)


ボルケーノウィップ攻撃時90%マホ系解除です。
すてました。


5個目使いましたが、出ませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は754時間ちょうどです。


スポンサーリンク