お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月1日月曜日

白宝箱インフェルノ討伐よたび - HP賢哲のターバンを求めて



今年もよろしくお願いします。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


HP付きの賢哲のターバンを求めて、インフェルノ討伐をします。
メタルのプチプチ香水を使います。


小さなメダルでした。


メタルのプチプチ香水2個目です。


メタルのプチプチ香水3個目です。


メタルのプチプチ香水4個目です。


メタルのプチプチ香水5個目です。


メタルのプチプチ香水6個目です。


メタルのプチプチ香水7個目です。


メタルのプチプチ香水8個目です。


タッピツ仙人が出ました。


筆ゲットです。


ついに白宝箱が出ました。


サジタリウスでした。


次はハウジングの続きです。
お買い物します。


壁を取り外して、お部屋を広く使うようにします。
手前に畳を敷きます。


奥に水そうを置きます。


畳にいろいろ置きました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は788時間ちょうです。


スポンサーリンク