お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月24日日曜日

ハウジングに挑戦 - 引っ越し



引越しします。




現在のステータスです。


思い切って引越しします。


もんぴよをひっこめます。


コンシェルジュのアズドフさんは寝ています。


新しい家キットを購入します。


ガタラの住宅村に行きます。


ここにします。


新しいお家をたてました。


広いです。


コンシェルジュのアズドフさんを呼びます。


やってきました。


バザーでハウジングの素材を購入します。


足りない素材を追加します。


和風のお家にしました。


外観です。


次は壁と柱を購入します。


入口に近いところだけ並べました。
最初の床に戻して、たてよこを揃えます。


電車に乗るついでに、しぐさ書をもらいます。


ジュレットの住宅村です。


アズドフさんの前にカウンターを置きました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は775時間ちょうどです。


スポンサーリンク