お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月16日土曜日

白宝箱インフェルノ討伐みたび - 賢哲のターバンを求めて



今回も賢哲のターバンを求めて、インフェルノ討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


インフェルノがいました。


白宝箱が出ました(^.^)


ボルケーノウィップでした。


久しぶりにタッピツ仙人です。


筆ゲットです。


タッピツ仙人ねらいで、メタルのプチプチ香水を使ってみます。


はぐれメタルが出ました。
1匹倒しました。


メタルのプチプチ香水2個目です。


白宝箱が出ました(^.^)


また、ボルケーノウィップでした。


メタルのプチプチ香水3個目です。


白宝箱が出ました(^.^)


ついに賢哲のターバンが出ました(^.^)
どくガード+60%です。


出が良いので、メタルのプチプチ香水4個目を使って、続けてみます。
白宝箱出ました(^.^)


ボルケーノウィップでした。


また出ました(^.^)


賢哲のターバンのどくとマヒガードです(^-^)


メタルのプチプチ香水5個目です。


白宝箱出ました(^.^)


また賢哲のターバンどくガードです。


メタルのプチプチ香水6個目です。


タッピツ仙人が出ました(^-^)


メタルのプチプチ香水7個目です。


白宝箱出ました(^.^)


サジタリウスでした。


メタルのプチプチ香水8個目です。


はぐれメタルです。
1匹倒しました。


メタルのプチプチ香水9個目です。


白宝箱です(^-^)


サジタリウスです。


メタルのプチプチ香水10個目です。
この後は出ませんでしたが、今回は白宝箱がたくさん出ました(^.^)


最後に鑑定していなかった宝珠を鑑定してもらいます。


前回の冒険の達人クエスト達成でもらった必殺技の宝珠から、聖者の詩の閃きが出ました(^-^)


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は769時間3分です。
僧侶Lv98になりました。


スポンサーリンク