お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月4日月曜日

白宝箱リザードファッツ討伐とドルバイクゲット



かっこいいです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


海風の洞くつに行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


リザードファッツがいました。
宝珠のプチプチ香水を使います。


1匹ずつ出てきます。


しばらく出てきません。


少し戻るといました。


プチプチ香水2個目です。


3個目です。


4個目です。


5個目です。


6個目です。


7個目です。


8個目です。


出ませんでした。
あきらめます。


プレゼントチケットが10個たまったので、ドルバイクに交換してもらいました。


デコリーさんです。


チササさんから、お宝の地図をもらいます。


レッツゴーです。


かっこいいです。


お宝ゲットです。


青の錬金石と黄の錬金石で強化します。


呪文発動速度が+36%になりました。


次はそうび袋の拡張クエストを受けます。
(ネタバレにご注意下さい。)


スギム局長です。


木箱を見つけます。


おきます。


木箱2個目です。


3個目です。


4個目です。


5個目です。


全て置きました。


グランドタイタス号に乗ります。


木箱の写真を撮ります。


ササラナさんです。


マトイさんです。


ダラズ採掘場です。


ヘルカッチャです。


倒して、防サビプレートをゲットです。
サポさん、ありがとうです。


グランドタイタス号に乗ります。


ササラナさんです。


スギム局長です。


クエストクリアです。


使わなくなった装備から結晶を取り出して、バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は760時間ちょうどです。


スポンサーリンク