お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月29日金曜日

ふくびき券を求めて



ふくびきしたいです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
ハンマーバトさん三人です。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


福の神コインをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


1周目カンダタさんです。


ふくのかみ戦です。


力のタロットを使います。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ふくびき券3枚とSPふくびき券4枚です。


2周目カンダタさんです。


サポさんのランドインパクトです。


ふくびき券5枚とSPふくびき券2枚です。


3周目誰もいません。



ふくびき券1枚とSPふくびき券6枚です。


4周目いません。


ふくびき券4枚とSPふくびき券3枚です。


5周目いません。


ふくびき券4枚とSPふくびき券3枚です。


6周目いません。


ふくびき券3枚とSPふくびき券4枚です。


7周目いません。


ふくびき券3枚とSPふくびき券4枚です。


8周目いません。


ふくびき券3枚とSPふくびき券4枚です。


9周目いません。


ふくびき券5枚とSPふくびき券2枚です。


ふくびき30回引きます。
3等以上は出ませんでした。


次は盗賊になります。


レアボスコインをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


1周目いません。


レアボスです。
ぬすみます。


ふくびき券3枚ゲットです。


2周目です。


ミネアさんにあえました。
伝説の三悪魔カードをゲットです。


レアボス戦です。


ふくびき券3枚ゲットです。


3周目はいません。


ふくびき券3枚ゲットです。


4周目です。
ふくびき券3枚ゲットです。


5周目です。
ふくびき券3枚ゲットです。


6周目テリーさんです。
伝説の三悪魔カードを渡しました。
ドランゴが、ふくびき券3枚くれました。


レアボスでも、3枚ゲットです。


7周目カンダタさんです。


ふくびき券3枚ゲットです。


僧侶に戻ります。


ふくびき20回引きます。
3等以上は出ませんでした。


時間がたって、再度、サポさんをお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


レンドアに来ました。
ついでに、つりLv35解放クエストを受けます。


新春ふくびきマンからお正月イベントのクエストを受けます。


ふくコさんです。


戦闘開始です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ふくびき券29枚ゲットです。


今年最後の運試しのふくびき券とあわせて、50回引きます。
3等のSジェネラルコインが当たりました。


最後に、ハウジングの続きです。
水そうを置いてみました。


同じ水そうを5つ重ねておきます。


つりLv35解放クエストをかねて、つりします。


電気ウナギをゲットです。


クエストクリアです。


水そうに入れるお魚をつりに来ました。


お魚を水そうに入れました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は780時間ちょうどです。


スポンサーリンク