お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月7日木曜日

ダークキング1・2・3 - 僧侶で挑戦



ダークキングLv1とLv2とLv3に挑戦します。




現在のステータスです。


ホイミスライムのほいぴよを連れていきます。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ダークキングLv1に挑戦します。


キラポンします。


余裕のある時に天使です。


ダークシャウトが来ました。


ダークテンペストです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


日が替わって、ダークキングLv2に挑戦します。


キラポンです。


聖女です。


アイギスの守りです。


ダークシャウトにやられました。


ダークテンペストです。


また来ました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


日が替わって、サポさんをお借りしなおします。
戦士さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ダークキングLv3に挑戦します。


聖女です。


みんなに聖女をまきます。


全滅です。


2戦目です。


聖女です。


全滅です。


3戦目です。


写真が撮れていませんが、今回は粘っています。


でも10分以上たってもネームがオレンジにならず、あきらめです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は761時間4分です。


スポンサーリンク