お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月30日土曜日

魔導将軍のゆびわ理論値を目指してスライムジェネラル48戦目とハウジングの続き



魔導将軍のゆびわ理論値を目指します。




現在のステータスです。


Sジェネラルコインを購入します。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。
ホイミスライムのほいぴよを連れていきます。


Sジェネラルコインをささげます。


スライムジェネラル通算48戦目です。


ぴよも一緒に押します。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


49戦目です。


聖女です。


倒しました。


破片1個です。


50戦目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


51戦目です。


倒しました。


破片1個です。


52戦目です。


倒しました。


破片1個です。


破片10個を魔導将軍のゆびわに交換します。


合成します。
魔導将軍のゆびわを2回合成します。
武刃将軍のゆびわも砕かずに2回合成します。


魔導将軍のゆびわは行動時2.0%で早詠みの杖とHP+1でした。
武刃将軍のゆびわは進展ありませんでした。


次はハウジングです。
アズドフさんの位置と水そうの位置を変えてみました。


ラッカランの住宅村でお買い物です。


スペースを広く使って、大きな水そうに変えてみました。


入口に三色花プランターを置きました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は782時間ちょうどです。
僧侶Lv100になりました。


スポンサーリンク