お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年12月2日土曜日

白宝箱で僧侶用装備を求めて Part4 - まほうのかげ討伐



白宝箱で僧侶用装備を求めて、今回はまおうのかげ討伐です。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


今回はまほうのかげで、賢哲のターバンところも上を狙います。
宝珠のプチプチ香水がたくさんあるので使っておきます。


あたります。


ザラキーマで、ぴよが、やられてしまいました。
即死ガード装備をわすれました。


宝珠のプチプチ香水2個目です。


3個目です。


4個目です。


5個目です。


おうちで休みます。


続けます。
宝珠のプチプチ香水6個目です。


7個目です。


8個目です。


9個目です。


10個目です。


11個目です。


ギガデーモンにあたって、つうこんで、やられてしまいました。
今回は、白宝箱はあきらめます。


まもの使いになります。


青の錬金石のため、週討伐をします。


回復役を忘れてしまったため、少しずつ倒します。


なんとか週討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


報告します。
僧侶Lv96になりました。


バージニアステッキを装備しました。
パラメータがあがりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は756時間4分です。


スポンサーリンク