お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月30日月曜日

448時間目 SPふくびきとふくびきの結果と試練の門ツアー



SPふくびき10回とふくびき140回まわします。




現在のステータスです。
 
 
SPふくびきは、4等1個、5等2個、6等1個、7等1個、8等5個でした。
ふくびきは、なんとSジェネラルコインがあたりました。
1等1個、4等2個、5等7個、6等14個、7等32個、8等61個、9等23個でした。
 
 
Sジェネラルコインをバザーに出します。
 
 
次はサポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは僧侶になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。 
 
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
レアですが、宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 

宝珠ではありませんでした。
 
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
見た目変わりませんが、魔法使いに転職します。 
 
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
マホカンタを唱えます。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
 
宝珠鑑定します。
鉄壁の転びガード3玉、始まりのルカニ2玉、奇跡の会心攻撃2玉、めいそうの奇跡3玉、いやしの雨の瞬き2玉、バギ系呪文の極意3玉でした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は448時間ちょうどです。
僧侶Lv66になりました。
所持金も増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク