お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月17日火曜日

435時間目 白紙のカードを求めて - 不思議の魔塔



白紙のカードがなくなってきたので不思議の魔塔にのぼります。




現在のステータスです。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
両手剣バトマスです。
 
 
渾身斬りです。
 
 
封印の箱のカギをゲットして宝箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて6階です。
 
 
一気にボス前のホミュロスさんです。 
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
カバリアーとライノスキングコンビにやられてしまいました。
11階からやり直しです。
 
 
今度はビッグバンで一気に倒します。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。 
 
 
倒しました。
 
 
続きは今回も戦士です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
真やいばです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばです。
 
 
少しでも抑えます。 
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
余りの銀のフェザーチップとあわせて、白紙のカード5枚ゲットです。 

 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は435時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク