お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月26日木曜日

444時間目 ゴースネル66戦目~69戦目



僧侶さんに押してもらってぴよは逃げます。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル通算66戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。 
 
 
僧侶さんに押してもらってぴよは逃げます。
時間かせぎができました。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
67戦目です。
 
 
今度はサポ戦士さんと一緒に足止めします。
 
 
真やいばです。
 
 
あたまが埋まってしまいました。
 
 
真やいばです。 
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
68戦目です。
 
 
スペルガードです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
69戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
かいしんの真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
報告していなかった週討伐報告です。
僧侶で報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は444時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク