お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月29日日曜日

447時間目 ブレス耐性強化と超強い支配されし飛竜たち&禍乱の竜アンテロ戦



緑の錬金石がたまったのでブレス耐性を強化します。




現在のステータスです。
 
 
緑の錬金石がたまったのでブレス耐性を強化します。
 
 
大戦鬼のよろいのブレス耐性を36%にしました。
 
 
シャーマンシールドは基礎効果とあわせて38%にしました。
宝珠とあわせて盾装備で80%達成です。
 
 
次はほいぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣戦士さんと僧侶さんです。
ブレス耐性のあるサポさんを探しました。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
両手剣ですが、よろいのブレス耐性に期待して、超強い支配されし飛竜たちに挑戦します。
 
 
赤飛竜に真やいばします。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
混戦です。
 
 
ごちゃごちゃしています。
 
 
やられてしまい火力がなくなり一気に全滅してしまいました。
 
 
再挑戦します。
 
 
赤飛竜を早めに倒します。
 
 
赤飛竜を倒しました。
 

黄飛竜と青飛竜が出てきました。 
 
 
ビッグバンです。
 
 
またたくさん出てきました。
 
 
ビッグバンです。
 
 
飛竜だけになりました。
黄飛竜を倒します。
 
 
はげおたです。
 
 
黒飛竜だけになりました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
時間は5分以上かかってしまいましたが、どうぐを使わず、グロリア5枚ゲットです。
 
 
ブレス耐性のあるサポさんをお借りしているので、禍乱の竜アンテロ戦にも挑戦してみます。
 
 
陣が呼ばれます。
 
 
真やいばです。
 
 
ダメでした。
 
 
再挑戦します。
 
 
ぴよがプラズマブレードして、サポ戦士さんがビッグバンです。
 
 
厳しい戦いです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
真やいばです。
 
 
ピンチです。
 
 
オレンジ色になりましたが、ダメでした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は447時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク