お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月23日月曜日

441時間目 ゴースネル63戦目~65戦目



ゴースネル63戦目~65戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル通算63戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
バギムーチョにあわせてスペルガードを更新します。
 
 
またです。 
 
 
闇のころもが来たら真やいばです。
 
 
今回もなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
64戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
おはらいします。
 
 
真やいばです。 
 
 
おぞましいおたけびのすきにスペルガードです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
65戦目です。
 
 
真やいばしたあとにすり抜けられてしまいました。
 
 
はげおたに吹っ飛ばされました。
 
 
真やいばです。 
 
 
長期戦になり、MP回復します。
 
 
真やいばです。
 
 
今回もなんとか倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
破片10個で現物ゲットです。
 
 
合成します。
 
 
ついに、こうげき力+5がつきました(^-^)
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は441時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク