お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月31日火曜日

449時間目 超強い竜将アンテロと竜将アンテロ・奈落



超強い竜将アンテロに挑戦します。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と両手剣戦士さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超強い竜将アンテロに挑戦します。
ぴよも両手剣にします。
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
真やいばです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再挑戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
真やいばです。 
 
 
ビッグバンです。
 
 
シシンを倒しました。
 
 
真やいばです。
 
 
MPがなくなり最後は片手剣に持ち替えます。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
続けて、超強い竜将アンテロ・奈落戦です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今回は僧侶さんもMPがなくなりMP回復します。
 
 
倒しました。
グロリア4枚ゲットして、40枚になりました。
呼び寄せの筆を10個ゲットです(^-^)
 
 
ぴよはどうぐ使いに転職します。
 
 
リンジャハル海岸に来ました。
 
 
週討伐のウイングタイガー討伐です。
 
 
ぴよはバイシオンします。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの週討伐イエロバングルです。
 
 
討伐達成です。
 
 
僧侶で報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は449時間4分です。
僧侶Lv68になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク