お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月25日水曜日

443時間目 超強い桜蝶鬼メイガと黄牛鬼タウラダイン戦



今回は、超強い桜蝶鬼メイガと黄牛鬼タウラダインに挑戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
最初は、ゴースネルと戦うサポさんを探しましたが、見つからないので、超強い桜蝶鬼メイガと戦うサポさんに変更です。
僧侶さんと戦士さんと旅芸人さんにしました。
 
 
超強い桜蝶鬼メイガに挑戦します。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ごちゃついています。
 
 
ぴよが魅了されてしまいました。
 
 
でもなんとか1匹倒しました。
僧侶さんがやられてしまい、せかいじゅの葉を使ってしまいました。
 
 
クリアです。
グロリア4枚ゲットです。
 
 
次は黄牛鬼タウラダイン戦です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
こうげきされましたが、ガードしてくれました。
 
 
結構強いです。
 
 
小さくなってしまいました。
 
 
真やいばです。
 
 
少しでも足止めします。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今回もせかいじゅの葉を使ってしまいましたが、クリアです。
グロリア4枚ゲットです。
 
 
どうぐ使いになります。
 
 
今回も紹介が遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
そして、ありがとうです。
 
 
週討伐のグリンバングル討伐です。
 
 
おたけびします。
 
 
週討伐達成です。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は443時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク