お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月27日金曜日

445時間目 ドン・モグーラ34戦目と超強い緑風鬼フー戦



久しぶりのドン・モグーラ戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人とバトマスさんです。
 
 
ドン・モグーラのカードが期限切れになりそうなので、久しぶりのドン・モグーラ戦です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ34戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
プラズマブレードです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次は先週の達人クエストです。
 
 
ビッグバンです。 
 
 
クエストクリアです。
 
 
報告して次の達人クエスト「第九の霊廟を制覇せよ」を受けます。
 
 
第九霊廟に挑みます。
 
 
ヘッドが出てきました。
 
 
ニビス&ヘルマです。
 
 
ピラミッドになってしまいました。
 
 
カーメンです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
倒しました。
 
 
第四霊廟です。
 
 
倒しました。
 
 
セトのブローチとアヌビスのブローチ、イシスのアンクでした。
 
 
セトのブローチとイシスは砕きます。
 
 
次は超強い緑風鬼フー戦に挑みます。
 
 
真やいばです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
1匹倒しました。
 
 
2匹倒しました。
 
 
どうぐを使わないも達成してグロリア5枚ゲットです。
夢のアクセサリー箱をもらって、幻界闘士のゆびわが出てきました。
 
 
黄金のブローチの破片で、セトのアンクを2個交換してもらいました。
 
 
合成します。
 
 
攻撃力アップの時間が4秒増加でした。
 


セトのアンクは2回合成してエナジーが2増えました。
あと少しで30です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は445時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク