お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月20日金曜日

438時間目 呼び寄せの筆と白紙のカードを求めて - アスフェルド学園第5話

 
呼び寄せの筆と白紙のカードを求めて、アスフェルド学園第5話に挑戦します。
(ストーリーのネタバレにご注意ください。)
 

 
現在のステータスです。
 
 
アスフェルド学園に飛びます。
 
 
来ました。
 
 
対策室に来ました。
 
 
湖に来ました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
ヨロイ先生です。
 
 
修練の回廊に行きます。
 
 
戦闘です。
 
 
メタル戦です。
 
 
カギをゲットです。
 
 
釣り部屋に入ります。
 
 
守護者に話しかけます。
 
 
クリアです。
 
 
釣り部屋を解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は会議室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室です。
 
 
次は生徒会室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は生徒指導室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は空き教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。 
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は菜園です。
 
 
戦闘です。
 
 
負けてもう1度挑戦です。
 
 
今度は解放できました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
空き教室に行ってまた対策室に戻ります。
 
 
アスフェルド学園駅に行きます。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
第5話クリアです。
 
 
アスフェルド光章を受け取ります。
 
 
呼び寄せの筆と白紙のカードに交換します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は438時間25分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク