お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月13日金曜日

431時間目 つりLv30の力 Part2


キングサイズ15種類を狙います。
あと4種類です。

 


現在のステータスです。
 
 
つりどうぐを購入します。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 

ゴブル砂漠東に来ました。
 
 
クラウンローチのキングサイズをゲットです。
 
 
ゴクラクギョ・青のキングサイズをゲットです。
 
 
次はギルザの入り江でつりします。
収穫なしです。
 
 
夢幻の森に来ました。
 
 
サケのキングサイズをゲットです。
 
 
ビッグサイズ55種類で、しぐさ書・波止場ポーズをもらいました。
 
 
さっそくポーズします。
少しなまいきなお顔になっています。
 
 
キングサイズ15種類まであと1種類です。
レンドアでもつりします。
収穫なしです。 
 
 
ケラコーナ原生林です。
収穫なしです。
 
 
初めてレンダーヒルズに来ました。
 
 
ハナゴイのキングサイズをゲットしてついに15種類達成です。
 
 
呼び寄せの筆を20個もらいました。
たくさんゴースネルと戦えます。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は431時間18分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク