お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月1日日曜日

419時間目 ダークキングLv3に挑戦

 
今年もよろしくお願いします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ほいぴよを連れて行きます。
 
 
ほいぴよのパラメータです。
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv3に挑戦です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
真やいばです。
 
 
キングプレスでみんな一気にやられてしまいました。 
 
 
全滅です。
 
 
2戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばでこうげき力を下げておかないと厳しいです。 
 
 
ダーククリスタルが出てきて真やいばです。
 
 
全滅です。
 
 
3戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
すぐにピンチです。
 
 
全滅です。
今回はあきらめです。
 
 
次はゆく年くる年2017です。
(イベントのネタバレにご注意ください。)
 
 
ふくコさんに話しかけます。
 
 
戦闘開始です。
 
 
ありゃ。
 
 
サポさんと片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
ふくびき29枚ゲットです。
 
 
ふくびきします。
160枚です。
3等2個、5等4個、6等23個、7等26個、8等72個、9等33個でした。
SPふくびき4枚は全て8等でした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は419時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク