お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年1月24日火曜日

442時間目 超強い白霊鬼ボーダと青狼鬼グルバレイダ戦

 
バトルルネッサンスに挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ねるのしぐさを交換してもらいます。
 
 
偽りのグランゼドーラに来ました。
ルーラをセットしておきます。
 
 
ルネデリコさんです。
 
 
ねます。
 
 
バトルルネッサンスに挑戦します。
 
 
最初は白霊鬼ボーダ戦です。
超強いで挑戦します。
 
 
1匹ずつ倒します。
 
 
真やいばです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ようやく1匹倒しました。
 
 
2匹目倒しました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
どうぐを使わない条件もクリアして、グロリア5枚ゲットです。
 
 
続けて、青狼鬼グルバレイダ戦です。
 
 
結構強いです。
 
 
片手剣こうげきです。
最後はMPもなくなり、どうぐを使ってしまい、ピンチで写真も撮れませんでしたが、なんとかクリアです。
グロリア4枚ゲットです。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
紹介遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
そして、ありがとうです。
 
 
週討伐のウイングタイガー討伐です。 
きせきのプチプチ香水を使います。
転生モンスターのブロンドボーイを狙います。
 
 
ブロンドボーイは出ません。
ぴよはバイシオンします。
 
 
出ません。
 
 
週討伐は達成です。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は442時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク