お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月30日金曜日

417時間目 SP福引の結果と呼び寄せの筆となつき度をもとめて

 
スペシャルふくびきを引きました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
スライムカーをねらってスペシャルふくびきを引きます。
週討伐などで集めた21枚です。
3等1個、4等2個、5等3個、7等3個、8等11個、9等1個でした。
 
 
次はどうぐ使いに転職します。
 
 
デビルアーマーのでびぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週討伐のアックスドラゴン討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
週討伐は達成です。
 
 
魔法戦士で報告して次の週討伐を受けます。
 
 
どうぐ使いに戻ります。
 
 
でびぴよを迎えに行きます。
 
 
次は週討伐のしにがみのきし討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
おたけびが効きます。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
週討伐クリアです。
 
 
次は週討伐のカバリアー討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
あたります。
数が少ないです。
 
 
奥の方に少しいました。
 
 
討伐達成です。
タッピツ仙人は出ませんでした。
 
 
週討伐を魔法戦士で報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は417時間ちょうどです。
でびぴよのなつき度は、36から58になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク