お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月22日木曜日

409時間目 アクセ合成

 
アクセ合成をします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
Ver3.4後期のスタートです。
バトンちゃんが来ていました。
 
 
飛ばしてもらいました。
 
 
バトンちゃんも飛んでいきました。
 
 
ぴよもまた飛びます。
 
 
アクセ合成のため銀のフェザーチップを大地の竜玉に交換しようとしましたが、やめました。
 
 
アクセ合成に来ました。
破片がたまったアクセを交換します。
 
 
アクセ合成をします。
 
 
セトのブローチを6回合成しました。
こうげき+2、+2、+3、MP+4、こうげき+2、MP+3でした。
 
 
アヌビスのアンクを3回合成しました。
3回ともHP+3がつきました。
 
 
セトのアンクを2回合成しました。
合成エナジーが2増えました。
 
 
大地の大竜玉を3回合成しました。
HP+3、+4、+4でした。
 
 
金のロザリオを3回合成しました。
こうげき+3、HP+2、HP+3、こうげき+3でした。
ラッキー合成が1回ありましたが、まだまだゴースネル戦は続きそうです。
 
 
次はサポさんをお借りします。
バトマスさん、踊り子さん、僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッド第九霊廟に挑戦します。
 
 
ヘッドが出てきました。
おたけびします。
 
 
ヘルマ&ニビスが出てきました。
 
 
カーメンです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アヌビスのブローチと、オシリスのブローチでした。
 
 
オシリスは砕きました。
 
 
第七霊廟にも挑戦します。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
倒しました。
 
 
セトのブローチでした。
 
 
合成します。
 
 
セトのブローチは進展ありませんでした。
アヌビスのブローチで会心がでました。
 
 
次は先週の達人クエスト「踊り子と行く!迅速なヘルバトラー強討伐」に挑戦します。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しましたが、時間オーバーしてしまいました。
 
 
もう1度挑戦します。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
最後に、クリスマスイベントです。
 
 
クリアしました。
 
 
幻界闘士のゆびわでした。
 
 
合成します。
 
 
攻撃力アップの時間が5秒増加でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は409時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク