お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月7日水曜日

393時間目 ドン・モグーラ5連戦 - 両手剣装備で挑戦 Part2



ドン・モグーラ戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにコインを渡します。
ぴよも両手剣を装備します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ通算10勝13敗で挑む24戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
子分が出てきました。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
全身全霊斬りです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
ドン・モグーラだけになりました。
全身全霊斬りです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。 
 
 
25戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
ビッグバンです。
 
 
もう1度ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
26戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
エリートにビッグバンです。
 
 
バンドなかまにビッグバンです。
 
 
バンドなかまを一気に倒せず、混戦になり全滅してしまいました。
 
 
ドン・モグーラコインを追加で購入します。



続けます。
27戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまが出てきて、プラズマブレードです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまを倒しました。
 
 
ドン・モグーラも倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
28戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ドン・モグーラ変身の瞬間です。
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
通算14勝14敗になりました。
 
 
破片1個です。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート! 
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石は2個です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は393時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク