お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月16日金曜日

402時間~403時間目 2時間スペシャル アスフェルド学園第4話



時間がかかってしまい2時間スペシャルです。
(学園ストーリーのネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。
 
 
アスフェルド学園に飛びます。
 
 
着きました。
 
 
フウキ対策室です。
第4話の始まりです。
 
 
武道場に来ました。
 
 
義侠の回廊に入ります。
 
 
クリアです。
解放のカギをゲットです。
 
 
錬金室に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
錬金室を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
学園長室に来ました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
少し授業を受けました。
 
 
次は第二娯楽室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は第一娯楽室です。
 
 
封印の守護者に話しかけ、「芸術を求めて」クエストを受けます。
 
 
うごくせきぞうの写真を撮ります。
 
 
写真を渡してクエストクリアです。
 
 
第一娯楽室を解放です。
 

対策室に戻ります。 
 
 
次は鍛冶室です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は裁縫室です。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室です。
 
 
少し寄り道です。
「赤点はもうヤバい!」クエストを進めます。
 
 
廊下にたちます。
 
 
レッドさんに話しかけます。
 
 
武道場です。
まず「正義の回廊」に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
次に「獣心の回廊」です。
 
 
戦闘です。
 
 
9匹倒せなかったのでもう1度「獣心の回廊」です。
 
 
戦闘です。
 
 
セレンさんにモンポ計を渡します。
 
 
レッドさんに話して、クエストクリアです。
バトルチョーカーをもらえました。
 
 
第4話の続きです。
木工室に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
ミランさんと話します。
 
 
次は「手作り弁当が食べたい!」クエストのため、武道場で「才華の回廊」に来ました。
 
 
クラウンさんに話します。
 
 
クエストは中断して第4話を進めます。
地下1階の空き部屋に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
ロッカーを調べます。
 
 
対策室に戻ります。
みんなと話をします。
  
 
一時的に戻ってきました。
アラハギーロです。
 

シェビテさんに話しかけます。
 
 
武器庫にいきます。
 
 
刀をゲットです。
 
 
アスフェルド学園に戻ります。
 
 
対策室です。
 
 
今度は武道場で「記憶の回廊」に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
記憶のカギをゲットです。
 
 
対策室です。
 
 
ロッカーを調べます。
 
 
戦闘です。
強いです。
 
 
なんとか倒しました。
解放です。
 
 
対策室です。
 
 
調理室に入ります。
 
 
戦闘です。
 
 
今回もなんとか倒しました。
調理室を解放です。
 
 
第4話クリアです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は403時間15分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク