お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月27日火曜日

414時間目 大地の竜玉理論値を目指してPart3 - ドラゴンガイア9連戦


今回も、大地の竜玉理論値を目指して、ドラゴンガイア戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんにカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目です。
 
 
押されちゃってます。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 

破片2個です。
 
 
2戦目です。
 
 
現物ゲットです。
 
 
3戦目です。
 
 
破片2個です。
 
 
4戦目です。
 
 
現物ゲットです。
 
 
5戦目です。
 
 
破片2個です。
 
 
6戦目です。
 
 
破片1個です。
 
 
7戦目です。
 
 
はげおたの瞬間の写真が撮れました。
 
 
破片2個です。
 
 
8戦目です。
 
 
破片2個です。
 
 
9戦目です。
 
 
破片2個です。
 
 
大地の竜玉を合成します。
 
 
HP+4、+5で、大地の竜玉理論値完成です。
 
 
大地の大竜玉に伝承合成します。
 
 
次はピラミッド第三霊廟に挑戦です。
 
 
ゴールデンパペットが出て倒しました。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。
 
 
次は第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。
 
 
イシスのアンクとセルケトのブローチでした。
 
 
砕きました。
 
 
第七霊廟にも挑戦します。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
イシスのブローチでした。
 
 
砕きました。
 
 
破片からセトのブローチを2個ゲットです。
 
 
合成します。
 
 
こうげき力+3、MP+4でした。
理論値リーチです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は414時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク