お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月20日火曜日

407時間目 呼び寄せの筆となつき度をもとめて



週討伐をしながら、デビルアーマーのでびぴよのなつき度をあげて、タッピツ仙人も狙います。




現在のステータスです。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
デビルアーマーのでびぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週討伐のしにがみのきし討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
おたけびがよく効きます。
 
 
はぐれメタルが出ました。
2匹倒せました。 
 
 
今度はしろバラのきしが出ました。
 
 
タッピツ仙人は出ませんでしたが、週討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はスカラベキング討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
タッピツ仙人が出ました。
 
 
倒しました。
呼び寄せの筆と白紙のカードの切れはしをゲットです。
 
 
たくさんいます。
 
 
このあとは出ませんでした。
 
 
週討伐達成です。
 
 
魔法戦士で報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
でびぴよを迎えに行きます。
 
 
次はバザックスです。
メタルのプチプチ香水を使います。
 
 
こちらもおたけびが効きます。
 
 
はぐれメタルが出ました。
 
 
週討伐達成です。
 
 
戦士に戻ります。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は407時間ちょうどです。
でびぴよのなつき度は13から36になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク