お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月21日水曜日

408時間目 ゴースネル3連戦 - 36戦目~38戦目

 
ゴースネル3連戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
最初にアスフェルド光章を受け取ります。
 
 
呼び寄せの筆と白紙のカードに交換してもらいました。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
ゴースネル36戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
真やいばです。
 
 
闇のころもが来たら真やいばです。
 
 
またです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
毎回ですが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
37戦目です。
 
 
はげおたが来ました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
闇のころもに真やいばです。
 
 
足止めしながら攻撃します。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
38戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
最後に報告していなかった週討伐を魔法戦士で報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は408時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク