お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月29日木曜日

416時間目 戦士180スキルと炎の石版6穴完成

 
今回はいろいろです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初にバトンちゃんからのプレゼントです。
プクランサフラン10個でした。
ポストに金のロザリオのプレゼントが届いていました。
 
 
次はポタンちゃんに限定交換をしてもらいます。
タロットコイン以外は全て交換してもらいました。
黄金のアンクの箱はセトのアンクでした。
 
 
セトのアンクと、金のロザリオを合成します。
 
 
セトのアンクです。
進展はありませんでしたが、ラッキー合成が出て、合成エナジーが2増えました。
 
 
金のロザリオはこうげき力+3でした。
なかなか+5が出ません。
 
 
次はサポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
クエスト「明日へのコーダ」の続きをします。
(ストーリーのネタバレにご注意ください。)
 
 
ゼドラ洞に来ました。
 
 
巨竜の巣です。
 
 
アルゴングレート戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
セレドの施療院でユーグさんに話しかけます。
 
 
リゼロッタさんです。
 
 
施療院の屋上に行きます。
 
 
クエストクリアです。
スキルブックをゲットです。
 
 
スキルを振りなおします。
 
 
戦士のゆうかんの180スキルをセットしました。
 
 
160P ロストブレイクⅠ
170P 1.5%ターン消費なし
180P 特技のダメージ+20
にしました。
 
 
次は達人クエストです。
先週の達人クエスト「戦士コンビVS守護者ラズバーン強!」です。 
 
 
1戦目失敗です。
2戦目です。
 
 
手下を倒しました。
 
 
クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は「圧勝のヘルバトラー強討伐!」です。
 
 
新とくぎロストブレイクです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
石版ポイントをゲットです。
 
 
炎の石版を6穴にしました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は416時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク