お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月6日火曜日

392時間目 不思議の魔塔 - 両手剣バトマスと最後は戦士で挑戦


 
今回は最後は戦士で挑戦します。


 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて6階です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
ここで戦士に転職して装備をし直します。
 
 
続けて16階です。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
真やいばで戦いやすくなりました。
 
 
倒しました。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。

 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は392時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク