お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月13日火曜日

399時間目 ゴースネル3連戦 - 27戦目~29戦目



ゴースネルとの3連戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
ドロシーさんに召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル27戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
こうげきされましたが、耐えました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
闇のころもが来ました。
真やいばを入れます。
 
 
また闇のころもが来て、真やいばです。
 
 
毎回ギリギリですが、倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
28戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
足止めして時間かせぎします。
 
 
真やいばです。
 
 
スペルガードをしているので、サポさんから離れた位置でこうげきします。
 
 
闇のころもが来て真やいばを入れます。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。 
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
29戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
HP1でギリギリ耐えます。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
まだ受け取っていなかった、アスフェルド光章をもらいます。
 
 
白紙のカードと、呼び寄せの筆に交換してもらいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は399時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク