お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月10日土曜日

396時間目 呼び寄せの筆を求めて - 強く生きると決めたから

 
呼び寄せの筆を求めて、「強く生きると決めたから」のクエストを受けます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
煉獄の谷に行くついでに、領界調査クエストを受けます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
スキルを振りなおしエモノ呼びを使えるようにします。
 
 
アペカの村に来ました。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
エーゴンさんから、「強く生きると決めたから」クエストを受けます。 
 
 
ついでに、「炎のクール便」クエストも受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
煉獄の谷に来ました。
 
 
領界調査クエストをしながら進みます。
まずはアックスドラゴン討伐です。
 
 
豊炎の実をゲットです。
 
 
次はキングリザードです。
 
 
次はカイザードラゴンです。 
 
 
豊炎の実を2個目ゲットです。
 
 
豊炎の実を3個ゲットです。 
 
 
領界調査クエストを続けます。
おにこんぼうです。
 
 
ジェイドフレアです。
 
 
クリムゾングレイブです。
2匹でいいのに、エモノ呼びしてしまいました。
 
 
次はミスターガリックです。
一緒にクリムゾングレイブが出てきてしまいました。
 
 
次はゲリュオンです。
 
 
最後にアークデーモンです。 
 
 
領界調査クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ついでに、ナドラダイト鉱石ゲットです。
 
 
アペカの村に戻ってきました。
 
 
リイサンに話します。
 
 
エーゴンさんに話します。 
 
 
次はナドラガ神のほこらを目指します。
 
 
祭壇を調べます。
 
 
エーゴンさんに話してクエストクリアです。
呼び寄せの筆を3個もらいました。
 
 
次はまだゲットしていない宝箱の呼び寄せの筆をゲットしにいきます。
遠くに見える宝箱です。
 
 
遠回りして、骨の上を通っていきます。
 
 
呼び寄せの筆をゲットです。
 
 
次は影の谷です。
 
 
呼び寄せの筆をゲットです。
今回の冒険で5個ゲットできました。
 
 
領界調査クエストを魔法戦士で報告します。
 
 
報告していなかった週討伐も報告します。
 
 
戦士に戻って、スキルも戻します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は396時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク