お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年12月15日木曜日

401時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげとピラ第九霊廟 - 12/11週



今回は試練の門ツアーに、ピラ第九霊廟に挑戦します。




現在のステータスです。
 

サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。 
 
 
ぴよは旅芸人になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
次はパラディンに転職します。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
次は踊り子になります。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 


宝珠ゲットです。



潮風のディーバ戦です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
試練の門ツアーはここまでです。
戦士に戻ります。
 
 
ゴースネル戦の3個と試練の門ツアーの4個の計7個の宝珠を鑑定します。
鉄壁のみとれガード3玉、ディバインスペルの瞬き3玉、会心必中の閃き3玉、ためる弐の極意3玉、グランドネビュラの極意3玉、いやしの雨の瞬き3玉、シールドブレイクの極意3玉でした。
 
 
次はピラミッド第九霊廟に挑戦します。
 
 
ファラオ・デスです。 
 
 
エレフです。
 
 
ラーです。
 
 
ヘッドです。
ねちゃいました。
 
 
ニビスとヘルマです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
カーメンが出てきました。
真やいばを入れます。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第三霊廟です。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。
 
 
アヌビスのアンク、セルケトのブローチ、バステトのブローチでした。
 
 
セルケトとバステトは砕きました。
 
 
次は週替わり討伐です。
メタルのプチプチ香水を使ってあたります。
 
 
タッピツ仙人は出ません。
 
 
出ません。
 
 
でも討伐達成です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は401時間3分です。
旅芸人とパラディンもLv60になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク