お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月31日月曜日

637時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ95戦目



もう少しで100戦目になります。




現在のステータスです。


ドン・モグーラコインとSジェネラルコインを少し購入します。
今回はドン・モグーラ戦をします。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドン・モグーラコインをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


1周目テリーさんです。


機神の眼甲の破片1個をもってきてくれました。


ドン・モグーラ通算95戦目です。


真やいばです。


真・大地揺らしが来ました。


でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


破片10個で大地の大竜玉をゲットです。


HP+3でした。


迷宮に戻ります。
2周目いません。


96戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


3周目いません。


97戦目です。


倒しました。


破片1個です。


4周目いません。


98戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目テリーさんです。
ドランゴからふくびき3枚もらいました。


99戦目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


合成します。


合成エナジーが29になりました。
あと少しです。


6周目いません。


ついにドン・モグーラ通算100戦目です。


倒しました。


破片1個です。


7周目いません。


101戦目です。


倒しました。


破片1個です。


8周目いません。


102戦目です。


倒しました。


破片1個です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は637時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク