お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月18日火曜日

622時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ82戦目




ドン・モグーラ通算82戦目です。




現在のステータスです。


ドン・モグーラコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドン・モグーラコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使ってまわります。
1周目いません。


ドン・モグーラ通算82戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれましたが、先にドン・モグーラを倒して、エル・マーマンだけです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


破片が10個になったので現物と交換してもらって合成します。


HP+4です。


続けます。
2周目いません。


83戦目です。


倒しました。


破片1個です。


3周目いました(^-^)


ドン・モグーラカードをもらいました。


84戦目です。


倒しました。


現物ゲットです。


合成します。


HP+3です。


ミネアさんのお手紙を出します。


続けます。
カードを使って、4周目です。


85戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目です。


86戦目です。


テンションのあがった大地揺らしの連続で全滅してしまいました。


6周目です。


87戦目です。


倒しました。


破片1個です。


7周目です。


88戦目です。


倒しました。


破片1個です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は622時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク