お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月10日月曜日

613時間目 3.5後期ほこら5連戦



3.5後期ストーリーを進めます。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ムストの会議室です。


アペカの村から最初のほこらです。


ほこらです。


戦闘開始です。


最初は片手剣こうげきです。


炎耐性が下がったら、ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


次は氷です。


ほこらです。


真やいばです。


ミラーリングされました。
プラズマブレードです。


倒しました。


次は闇です。


ついでにキラキラマラソンです。
ナドラ3個ゲットです。


遠いので、ブーストで進みます。


ほこらです。


戦闘開始です。


倒しました。


次は水です。


「えいえん」です。


ほこらです。


戦闘開始です。


倒しました。


次は嵐です。


ほこらです。


戦闘開始です。


小さくなってしまいました。


でも倒しました。


会議室です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は613時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク