お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月12日水曜日

615時間目 武刃将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル12戦目



武刃将軍のゆびわの理論値を目指します。




現在のステータスです。


Sジェネラルコインを購入します。
理論値作りはお金がかかります。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルコインを4枚と、身代わりのコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って、カンダタさんです。


スライムジェネラル12戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


なかまが呼ばれました。


スライムジェネラルだけになりました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片2個と破片1個と破片1個と破片1個です。


2周目です。
4枚と身代わりのコインをささげます。


真やいばです。


なかまが呼ばれて、プラズマブレードです。


倒しました。


全て破片1個でした。


破片10個で、現物1個ゲットです。


合成します。



ダメでした。


さまようよろいの、よろぴよがLv50になり、10回目の転生をします。


次はピラミッド第二霊廟です。


倒しました。


第五霊廟です。


倒しました。


アヌビスのアンクと、バステトのブローチでした。


バステトは砕きました。


アヌビスのアンクを合成します。


ダメでしたが、合成エナジー30まであと少しです。


次は週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告します。


報告します。


ストーリー経験値ももらいました。


ふくびき50枚回します。
5等が最高でした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は615時間1分です。
戦士Lv98になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク