お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月8日土曜日

611時間目 3.5後期始動 - Lv99解放クエスト



3.5後期始動します。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
安全に戦士さんと僧侶さんお二人です。


ドルワームに来ました。


井戸に入ります。


Lv99解放クエストを受けます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


流砂の隠れ家を目指します。


つきました。


戦闘開始です。


ベホマズンから倒します。


なんとかベホマズンを倒しました。
1匹ずつ倒します。


残り2匹です。


残り1匹です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


Lv99が解放されました。


おうちに戻ったら、バトンちゃんです。


飛んでいきました。


次はメガルーラストーンの拡張クエストです。


クエストを受けます。


資料室に入ります。


???さんです。


本棚を調べます。


飛んでおります。


ブレーブストーンで飛びます。


ソーラリア渓谷に来ました。


ヘルビーストを倒します。


真やいばです。


倒して、ホーリーパウダーをゲットです。


クエストクリアです。


次は週討伐です。
先週分です。


プークプックです。


討伐達成です。


報告します。


未報告の偽りの方の週討伐も報告します。


次は今週分の週討伐です。


達成です。


もう1つ達成です。


報告します。


報告します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は611時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク