お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月25日火曜日

631時間目 魔人の勲章の理論値を目指して - 暗黒の魔人22戦目



今回は魔人の勲章の理論値を目指して、暗黒の魔人戦です。




現在のステータスです。


暗黒の魔人コインを購入します。


サポさんをお借りします。
ハンマーバトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。
ぴよは片手剣装備にします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


暗黒の魔人コインをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


1周目誰もいません。


暗黒の魔人通算22戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目いません。


23戦目です。


見えませんが、真やいばです。


倒しました。


破片2個です。


3周目カンダタさんです。


24戦目です。


倒しました。


破片1個です。


4周目いません。


25戦目です。


倒しました。


現物ゲットです。


5周目テリーさんです。


26戦目です。


倒しました。


破片1個です。


6周目いません。


27戦目です。


倒しました。


破片1個です。


破片10個で現物と交換してもらいます。


魔人の勲章を2回合成します。


エナジーが2増えました。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は9個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は631時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク