お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月28日金曜日

634時間目 アクセルギアの理論値を目指して - キラーマジンガ強27戦目



アクセルギアの理論値を目指して、キラーマジンガ強戦です。




現在のステータスです。


キラーマジンガコインを購入します。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最初はキラーマジンガ強カードをささげます。


みちびきのプチプチ香水も使います。
1周目いません。


キラーマジンガ強27戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


2周目カンダタさんです。


キラーマジンガ強28戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


倒しました。


現物ゲットです。


3周目いません。


今度はキラーマジンガ戦です。


真やいばです。


1体倒しして2体目です。


倒しました。


破片1個です。


4周目カンダタさんです。


キラーマジンガです。


倒しました。


現物ゲットです。


アクセルギアを2回合成します。
1.0%で行動ターンを消費しないと、HP+2でした。


5周目いません。


キラーマジンガ戦です。


倒しました。


破片1個です。


6周目いません。


キラーマジンガを倒しました。


破片1個です。


7周目カンダタさんです。


キラーマジンガを倒しました。


現物ゲットです。


合成します。


エナジー30で会心が出て、理論値リーチになりました。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個です。


天竜草は7個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は634時間ちゅうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク