お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月20日木曜日

626時間目 試練の門フルセットPart3 - 占い師で挑戦



試練の門フルセットです。
占い師で挑戦します。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ビッグモーモン戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


ドラキーのどらぴよ、10回目の転生です。


アイスゴーレム戦です。


倒しました。


プラチナキング戦です。


倒しました。


アビスソルジャー戦です。


倒しました。


ブラバニクイーン戦は写真を撮り忘れましたが、倒しました。


潮風のディーバ戦です。


倒しました。


ゼドラゴン戦です。


倒しました。


エレメンレッドたち戦です。


倒しました。


ビッグビッグハット戦です。


倒しました。


やまたのおろち戦です。


倒しました。
試練の門フルセット達成です。


次はシアトリカルクロニクルです。


1戦目ジョルジュさんです。


5戦目ベイオウルフです。


倒しました。


お宝ゲットです。
アンクは、セト、オシリス、アヌビスでした。


戦士に戻ります。


セトとオシリスのアンクを砕きます。


破片50個をアヌビスのアンクに交換してもらいます。


アヌビスのアンクを2回合成します。


2回目でエナジー30で会心が出て、伝承なしの理論値完成です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は626時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク