お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月1日水曜日

バージョン4.1~4.2ストーリー



バージョン4.1ストーリーを続けます。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。
黒猫さんを追いかけます。


見張り塔に来ました。


不死の魔王城です。



トロルバッコス戦です。


全身全霊斬りです。


小さくなってしまいました。


天下無双です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


先に進みます。


魔軍十二将戦です。


黒竜丸を倒しました。
バトルシェイカーです。


敵が動く前にブレードガードです。


バリクナジャです。


ハヌマーンです。


キングレオです。


ドラゴンガイアです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


先に進みます。


不死の魔王ネロドス戦です。


全滅してしまいました。


再戦します。
シュトルケさんに連れていってもらいます。


再戦です。
ブレードガードします。


なんか、飛んできました。


逃げます。


災禍の陣をひいて天下無双です。


混戦です。


盟友の盾発動です。


バトマスでも逃げます。


ピンチの時に盟友の盾発動です。


なんとか倒しました。
サポさん、いないですが、ありがとうです。


お城の外に出ます。


ネロスゴーグ戦です。


不死なる精魂を倒しました。


プラズマブレードです。


倒しました。


バージョン4.1クリアです。


バージョン4.2スタートです。


グレンに来ました。


王座の間です。


ロンダの氷穴に来ました。


オルセコ闘技城です。


せいどうのつるぎを購入します。


渡します。


しんせんたまごをもらいます。


渡します。


オルセコ王国領です。


王家の墓に来ました。


闘技城に戻って、鬼人兵たち戦です。


全滅してしまいました。


再戦します。


倒しました。


ドランド平原です。


鬼岩城に入りました。


先に進みます。



先に進みます。


カギゲットです。


カギを使います。


立て札を調べます。


雷食い鳥の玉座に入ります。


ドランド公戦です。


天下無双です。


プラズマブレードです。


倒しました。


現代の古代オルセコ闘技場に来ました。


ガズバランのしるしをゲットです。


グレン城の訓練場のはしごを登ります。


プレゴーグ戦です。


災禍の陣をひいて天下無双です。


倒しました。


オルセコ闘技城の先王の間の本棚を調べます。


コルギさんに話します。


ランドンに来ました。


オルセコ闘技城のララバさんです。


剣闘の間に来ました。


王家の墓に来ました。


船に乗ります。


辺境の雪山に来ました。


太古の氷穴に入りました。


ゾンガロン戦です。


天下無双です。


ケモノになってしまいました。


災禍の陣をひいて天下無双です。


ケモノになりました。


プラズマブレードです。


天下無双です。


倒しました。


ストーリー経験値を受け取ってLv90になりました。


フューリーブレードを装置出来るようになり、こうげき力があがりました。


グレン城の訓練場のはしごを登ります。


ゾンテドール戦です。


全滅してしまいました。


再戦します。
遠いです。


いきなりピンチです。


魔瘴陣の間に体勢を立て直します。


天下無双です。


プラズマブレードです。



混戦です。
逃げます。


天下無双です。


なんとか倒しました。


グランゼドーラ城のテラスです。


はじめてのネコのとらです。
バージョン4.2クリアです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は842時間6分です。


スポンサーリンク