お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月3日金曜日

バージョン4.3ラスボスリベンジ戦



バージョン4.3ラスボスに再挑戦します。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人にしました。


サポさんです。
よろしくお願いします。


バージョン4.3ラスボスに再挑戦します。


全身全霊斬りです。


プラズマブレードです。


全身全霊斬りです。


天下無双です。


プラズマブレードです。


倒しました。
バージョン4.3クリアです。
サポさん、いないですが、ありがとうです。


バージョン4.4スタートです。


メギストリスに来ました。


パルミオ博士からパルミオのカギを受け取ります。


エピステーサ丘陵の底なし穴です。


魔瘴調査区画に入りました。


聖別の詩歌です。


メギストリスに戻って、知理の石板をゲットです。


アルウェーンの町に来ました。


奉仕室です。


アルウェーン管理棟です。


冷眠室に入ります。


研究室のペコリアさんと話します。


冷眠室に戻って、ペコリア・アルファ&ペコリア・オメガ戦です。


天下無双です。


ビッグバンです。


倒しました。


自然遺産保護区に来ました。
C136と話します。


アストルティア博物館に来ました。


「よろこびのそのであおう」です。


コンピュータを調べます。


エレベーターに乗ります。


アルウェーン管理棟です。


メギストリスに戻ってきました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は846時間2分です。


スポンサーリンク